top of page

カワイこどもピアノコンクール札幌地区オーディション

2月11日(土)に行われましたカワイこどもピアノコンクール札幌地区オーディション、


さくらピアノ教室から参加した生徒さんが北海道大会へ進みました!


優秀賞 Aコース  山中水稀さん


おめでとうございます🎉 とても素敵な演奏でした!

4月に行われる北海道大会でも個性を発揮して素晴らしい演奏ができるように

また一緒に頑張っていきましょう♪



閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブルグミュラーコンクール札幌地区大会

10/16(日)ル・ケレス南円山ミュージアムホールでブルグミュラーコンクールの札幌地区大会がおこなわれました。 さくらピアノ教室から参加した3人の生徒さんが優秀賞を受賞ましたよ! 小学1,2年A部門 佐伯成海さん 森田一樹くん 中学生部門 谷口凱信くん おめでとうございます🎉 他の生徒さん達も頑張りました。 奨励賞 3名 努力賞 1名 👏👏👏 優秀賞の3人は12/4(日)にふきのとうホール

bottom of page